2017-07-16

主催ライブイベント〈How are you?〉当日。会場は大阪・難波 artyard studio。

13 時から難波でスタジオリハーサル。

15 時過ぎに会場入り、慣れないことばかりで開演まで終始バタバタする。たとえば、会場の向かいにライフ(スーパーマーケット)があったのでリハーサル前に遅い昼食を買いに行ったが、その際に財布を忘れるなど。

三連休の真ん中という日取りにしてはお客さんも集まってくれてよかった。なにより出演してくれた接近!UFOズとベランダの演奏が素晴らしかった。なみのりの演奏は完全に 2 バンドに引っ張り上げてもらったという印象。これからも半年に一回くらいのペースでやっていろんな人たちに引っ張り上げてもらいたい。

終演後、集合写真とか撮っちゃおうとぼんやり考えてたのに、思い出したころにはみんな撤収していた。

f:id:tanii_naminori:20170723234321j:image